2016年10月28日

ムズムズ

ここ数日、尿道がムズムズしてます。

痒いような違和感が・・・
もしかして、この前のアナルでした時に悪い菌にやられてる?

今までも何度か膀胱炎、尿道炎を経験していますが、今回のような違和感は初めてです。
トイレが近いわけでもないし。

悪い菌に感染するは、レイカからは「もう少し、長く奥の方を突いて欲しかった。」と文句を言われるは。
しばらくしてなかったので15分くらいでイッちゃたのは確かですが、15分は短いのかな?



世の中にはいろいろな夫婦がいるものです!
夫婦の数だけ夫婦の性生活が!
様々な夫婦の性生活はこちらから↓

【夫婦のエッチの最新記事】
posted by ハヤト at 19:06 | Comment(0) | 夫婦のエッチ

2016年10月26日

更新をご無沙汰してしまいました。

最終投稿日が8月3日、すでに2か月以上も更新せずに・・・

実を言うと、ここ最近は嘘のように夫婦の営みが減っています。
8月に私が体調を崩し、1か月近くダウンしていたのと9月はレイカが体調を崩し、
二人の体調が合わなかったことが大きな原因です。

その後、9月後半からは無いことが普通になってしまいました。
これってセックスレスの始まりでしょうか?

とは言うものの、濃厚なエッチをまったくしていないと言うことでもなく、時たまはしています。
最近のエッチの音声をスマホでこっそり録音してみました。
編集したら、ブログにアップしてみる予定です。

私達夫婦はふたりでアダルト動画をよく見ます。
レイカはSM系、特にイラマチオ系が好き、私は素人熟女系が好きと趣味が少しずれています。

少し前にニュースになった「高田馬場駅異臭事件」を覚えている方もいると思います。
自称、芸能人の犯人がこわーい顔でテレビに映っていました。

実はこの犯人、熟女系無修正動画「エッチな0930」に出ている人でした。
熟女系無修正動画出演は芸能人なのかは判断が難しいですが・・・

本名、塚越裕美子、芸名、柏木乃子
さっそく、夫婦で見てみたのですが、なんとも言えず、フツーの変なオバサンの印象しか残りませんでした。
見た後のレイカの濡れ具合も大したことがなく、女性のカラダは正直です。

興味のある方はサンプル動画(2分程度)もあるので見てみたらいかがでしょうか。
バナーのHey動画でもエッチな0930が見放題です。もちろんサンプルは無料です。

世の中にはいろいろな夫婦がいるものです!
夫婦の数だけ夫婦の性生活が!
様々な夫婦の性生活はこちらから↓

posted by ハヤト at 12:19 | Comment(0) | そのた

2016年08月03日

夏バテ

先週末から私達夫婦は二人とも夏バテ気味で、激しいえっちをする気が起きません。

とは言ううものの、土日は夫婦の時間がたっぷりあります。
そんな中で土曜日の深夜はお手抜きえっちでした。
お手抜きとは言っても
レイカはクンニからローターでクリを責めて、クリで1回
尿道を綿棒で責めながら、クリローターで2回
お〇んこをアナルバルーンで膨らましながらGスポット責めで2回
そのまま、アナルを指でかき回して1回
計6回もイキました。

その後で10分くらい正常位、バックで挿入し、最後はフェラで喉の奥に発射しました。
私は省エネえっちです。

レイカ曰く、「入れる前にフィストをしてほしかったなぁ、そして最後はアナルの中でイッってほしかった。」と・・・

熟女の性欲はとっても深いと・・・

世の中にはいろいろな夫婦がいるものです!
夫婦の数だけ夫婦の性生活が!
様々な夫婦の性生活はこちらから↓

posted by ハヤト at 10:11 | Comment(1) | 夫婦のエッチ

2016年07月27日

短編漫画

今回はレイカのことではありません。

最近、暇つぶしにネットの短編エロ漫画を見ることがあります。

その中でちょっと気になった漫画をご紹介。
母親テーマです。
近親相姦願望はまったくないのですが、エロ漫画として気になってしまいました。
潜在意識の中にあるのかな?

短編エロ漫画1
短編エロ漫画2
短編エロ漫画3
短編エロ漫画4

やっぱり私はアブノーマル?

世の中にはいろいろな夫婦がいるものです!
夫婦の数だけ夫婦の性生活が!
様々な夫婦の性生活はこちらから↓

posted by ハヤト at 15:54 | Comment(0) | そのた

2016年07月25日

肉便器

エロ系の動画や漫画などによく「肉便器」と言うキーワードが使われています。

「肉便器」とは Wikipediaによると
******************************************
男性は排尿の際、陰茎を便器の排水口へしっかりと向け、尿が周りに飛び散ったり溢れないようにする必要がある。これを真似て、身動きがとれないよう拘束した女性に対して、複数の男性が次々と性行為に及ぶといった表現である。
また、女性の身体的な穴(陰茎の挿入が可能な口・膣・肛門)を便器の構造的な穴(排水口)と同列にみなし、デフォルメして表現することもある。この、女性の穴と便器の穴を同一化してしまう差別的な捉え方は肉便器という隠語と深い繋がりを持ち、公衆便所という隠語と類似点が多い。 言い得て妙である。
******************************************

レイカも肉便器にしたことがあります。
ただし、Wikiとはちょっと違う「肉便器」です。

我が家の「肉便器」化は・・・
レイカのアナルの中に私のおしっこを注ぎ込むと言う方法です。
Mっ気の強いレイカは一時、アナルの中におしっこをされることにハマっていました。
そもそもは浣腸プレーからはじまったのですが(浣腸プレーについてはいずれ)、ある時、バックからアナルに挿入している時にレイカの耳元で「このまま、アナルの中でおしっこしてやろうか?」と囁きました。
その時にレイカのアナルがキュッと締り、背中に鳥肌が立ちました。
間違いなくレイカが興奮してるのだと思いました。

とは言うものの、アナルの中でおしっこをするのは想像以上に難しいです。
男はギンギンになっている時には、なかなかおしっこが出ません。
少しずつ、元気をなくしておしっこをするしかありません。
あまり元気が無くなっても、挿入状態が難しく、抜けてしまうと再度、挿入するのが困難になります。
おしっこを出し終わった後にまた、ギンギンにしなくてはなりません。
精神的、肉体的なコントロールが私レベルではとても難しいです。

肉便器プレーをする時はビールを飲んでいっぱいおしっこを出るようにしておきます。
そしてレイカのアナルの中がパンパンになるくらいに出してやります。
おしっこでいっぱいになったらアナルをバックからガンガンついてやると、ときどきチャップチャップとアナルの中でおしっこが音を立てます。
そんな音が聞こえるとレイカのお〇んこはもう大洪水です。
ヌルヌルのお〇んこ汁が太ももを伝って垂れてきます。
その状態でお〇んこ汁をたっぷり指につけてお〇んこの中をかき回しながらアナルの奥を突いてやるとレイカは大きな声を出してイッてしまいます。
そのタイミング私もアナルの中にたっぷりと出してイッってしまいます。
レイカのアナルの中は精液とおしっこまみれになっています。
やっぱり、我が家は少しアブが入っているようです。


世の中にはいろいろな夫婦がいるものです!
夫婦の数だけ夫婦の性生活が!
様々な夫婦の性生活はこちらから↓

posted by ハヤト at 13:45 | Comment(0) | 夫婦のエッチ